適当に更新してます!たまには見に来てね♪
2008/11«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/12/25
23:46:42
お久しぶりです
タイトルにMerry Christmasって使ったけどクリスマス要素ゼロです(
そもそも今日晩飯食べる以外で外に出てないしね?
久しぶりにブログ開いて記事書こうと思って、書きたいことがありませんでした(ぇ

PSO2ではマザーが実装されましたね
☆14武器が出るとか・・・
どうせ落ちないので13のアストラシリーズをコレクトで集めていきたいと思います
って言いながらマザーの部分だけ終わって放置してる現状なんですけどね
ギクスを結構集めたので、アストラは集めなくてもいいかなぁって気分になってます
何かドロップしたらそれだけコレクトで集める感じにしようかな?

なんか書きたいことないから考えたことダラダラ書く感じのいつものわけわからない記事書こうとも思ったけど、それしてたらクリスマス終わりそうだったからやめときます(
書きたいことも考えずにブログを書き始めたのが間違いだったんだ・・・((
またなんか書きたいことができたら更新します!

05:58:07
皆様お久しぶりです
ずっと更新しないとなーって思いながら放置してました
既に前回の更新から何をやったか覚えてません

前回の更新がサモナーの直前のようなので、その後にやったこと・・・・なにやったっけ・・・
一番記憶に残ってるのはナックルがタガミナックルに更新されたことでしょうか
オービットを使っていたのですが、抜刀時のPP自然回復停止が意外としんどかったので乗り換えました
といっても属性と強化値上げただけでOP整えてないんですけどね
新世武器が来てから強化が手軽になったせいで武器を作る数が増えて、メセタがなくてOP付が放置される状態に・・・・()
新世武器が来てから新しく作った武器はソード、ナックル、ロッド4本・・・かな?
これ全部OP付けしてない気がします
ちなみにソードはAISソード、ロッドはレボルシオ(炎)、クオツ(風)、電探(闇)、ノクスNT(雷)です
武器作ってるけどソード持つBartholdくんはXH行けるようになって止まってるし、ロッド持つ媛夜はADでくらいしか出てこないのでほとんど使われてないです
めらんのタガミナックルも基本ダブセとダガーばっかり使ってるのでほとんど持たれることないので、強化はともかくOP付けしてなくても対して問題になってなかったりします

ここまでかいてなんですが、そういえばBartholdくん作られたのってサモナー後なんじゃね・・・・?
一応HuBrで育成されてます。途中で完全に止まってますが
esで無駄に12チップを4枚も引いたせいでesメインで動いてたりします。元esメインのSchicksalくんは完全に放置されております

あとはめらんのサモナーとガンナーが75になったくらい?
サモナーは75になってからは新ペットが出るたびにちょっと触っておわりみたいな感じになってます。一応ペットはある程度レベリングしてるけどキャンディーボックスは最初の三種以外は属性だけ上げて放置になってます
まぁキャラレベル自体は上がってますし、使ってて楽しめるペットが出たら使う・・・かも知れない
ガンナーはインフィ零式が来てから育てました
属性すら上がってない糞装備してても割りとダメージでて楽しい・・・って言いながら今レイマシンガン作ろうとしてます
作って使うのかって言われたら多分使わない気がします。そもそも今花以外まともにクエスト行ってないし

更新からやったことはこのくらいかな?
なんか他にもやってるかもしれないけど覚えてないや
リアルのこととかも書こうかと思ったけど、「ほぼ寝てます。たまに起きてゲームしてます」の一言で終わってしまう()
リアルのこととかそれなりに書いてた時期とかもあったはずなんですけど、何書いてたんでしょうね?(ぁ

22:14:50
もうすぐサモナー実装ですね
今回はサモナーのスキルツリーやらサブクラスやらについて考えていこうかと思います
サモナーのスキルツリーは公開されましたが、スキルの効果内容が公開されてないものが多いです
まず公開されてるスキルやら公開されていないスキルの僕の予想効果やらを載せていきます
公開されてないスキルに関しては僕の妄想ですし、スキル効果が違えば当然のようにスキルの振り方もj変わってきます



23:43:33
1回情報間違えましたが、無事にワンタイム解除出来ました
秘密の質問が間違ってるのかと思ったら住所のところにアパートの部屋番号入れ忘れてた・・・
まぁEP4になる前に無事に復帰することが出来ました
解除直後にワンタイムパスワードかけ直しもしました!
後はのんびりサモナーに備えるだけですね・・・どんな準備すればいいのかイマイチわかりませんが・・・
どうもペットの攻撃が法撃属性であることが確定したっぽいので、ブレイバーのツリーでも考えておけばいいのかな・・・?
そもそもスタンスの効果乗るんだろうか・・・・
乗らないならテクターで支援性能上げることになるんですかねぇ・・・・
まぁ明日テストなので、明日のテストが終わってからツリー考えてみようかな・・・
でもブレイバーってスタンスくらいしか有用スキルないような・・・

22:15:00
間違えてiPhoneを初期化してしまいました
基本的には問題ないのですが、ワンタイムパスワードの引き継ぎに失敗しました・・・
解除キーをiPhoneの中にしか残してなかったせいで一緒に消えてわからなくなってしまいました
とりあえず今SEGAにメールで解除を申請しているところです
ただ、電話番号が携帯の番号なのか実家の番号なのかわからなかったり、秘密の質問で書いた答えの候補が2つあったりで申請が通るかどうか・・・
総当りとかしても問題ないんですかね・・・?
解除出来なかったら別垢作ってサモナースタートします()
解除できるといいなぁ

現在の閲覧者数
これまでに来てくれた方々の数

現在の閲覧者数
プロフィール

めらん

Author:めらん
一応自己紹介
HN:大抵「めらん」を使ってます
たまに別の名前も使うけどまぁ主にこの名前だからこれだけ教えておけば問題ないよね!ww
生年月日:1993年12月26日
趣味:ゲーム、読書


まぁ適当に更新していこうと思うのでたまに見に来てくれるとうれしいです

最近の記事
最新トラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
よかったら押してくださいな

FC2Blog Ranking

